読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

イカれた時代。

今聴いてもテンション上がる「イカれた曲」をご紹介♪

 



youtu.be

 

youtu.be



いやー良い!

…とは言え、危ない時代だったなー。


こういう「エネルギー」みたいなのを感じさせる音楽ってもうないよね。

最近の10代はちゃんと人とコミュニケーション取って、不満を溜めずに生きてるのかしら?

上手くいかねー奴のフラストレーションの受け皿はどっかにあんのか?

とかね。


良い年齢になってそれなりに器用に立ち回る術を身に付けて、それなりに不満なく社会で生きていけるようになったけど、あの時の「エネルギー感覚」は素晴らしい経験だった。


社会や学校にまだ馴染む準備が出来てねー奴らは、これ聴いて暴れまわって「自分と対話して」みるといんじゃねーかな。

んな奴はもういねーか。

それとも「いない事になってる」のか?


不満を言ってたって金は稼げねーし、女は出来ないけど、「その現実を受け入れるため」に、一度テメーのフラストレーションを全て吐き出すためにこの曲を聴いてみて欲しい。


つー事で、「やりにくくなった」が「生きやすくなった」現代社会で、「次を目指すためのエネルギー」を思い出したので、殴り書き。


お粗末様でした。