自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

自分で処理する事を禁止した結果。

 

ああ「オナ禁」です。

 

結論は「取り組む価値がある」。

 

ちなみに、仕事で困ることが少なかったり、相方がいたり、家族仲も安定している人は「出せ」。

 

体調管理&美容効果&日々のパフォーマンスアップ&モテ

の4点効果を狙うには、非常に効果的なのがオナ禁

 

トータルで一年以上やってて、少しづつ継続期間を伸ばして行き、1ヶ月以上継続が普通になりました。

結果、明確な効果が見えたので、ご紹介。

 

◾︎効果

0、効果の背景

タンパク質の安定。

余計な栄養が出ていかないので、身体の構成と状態が変わる。

よって、身体の基礎機能が安定&向上。

付随するテストステロン値上昇で意欲が増し、健康になるという仕組み。

ちなみに、人の場合は精原細胞から70日間をかけ分化し、精子となる。

この間、出しまくったやつと、溜めたやつで差が出るのは言うまでもない。

「精液分なんて大した事ない」と思うなかれ。

ほぼ毎日のやつと、週に一回のやつとでは、週に「約6回分の差がある」。

当然、質、量共に比較ならない。

自分のタンパク質を安定させ、テストステロン値を上昇させ、確かな運動率を有した精子を授けられる男を見抜く力が女性にはある。

…つか、見りゃ分かる。

一目で分かる「健康な男」になろうという事。

 

1、肌質が変わる

オイリー肌さようなら。

脂ぎる状態になっても、清潔感を失わない。

理由は分からん。

タンパク質の安定くらい。

サウザー氏が何か理由をつけていたかも。

 

2、髪質改善

髪はタンパク質から出来ている。

よって、ここに効果が出るのは必然。

肌質+髪質で、顔周り改善。

 

3、体臭改善

テストステロン上昇による、ストレス系ホルモン軽減、体質改善など複合的。

理由?

知らん!

運動して汗かいた後の方が、女性の反応が良くなるという謎な現象は何回も確認した。

とは言え、体臭ケアはしろよ。

いい匂い(香水+シーブリーズ系)+体臭混ざりで、最強。

 

まあ、やるかどうかは「貴方が決める事」だ。

 

次に期間別の心境と注意点を書こう。

 

◾︎期間

⚫︎リセット〜3日

だるい。

日々の日課はこなせるが、それに集中力を持って取り組んだり、新しい事をしたりするのは難しい。

「そう感じる」という事が、日々この状態で止まっていると、中々気付かない。

実はこの状態でルーティーン射精しても、あまり気持ち良くない。

 

⚫︎4日〜1週間

少し活力が戻る。

集中力が上がり始め、だるさも軽減されて、通常運転に。

体臭にも変化が出始める。

小便の臭いも変わる。

そして、射精の気持ち良さが戻る。

…お気付きですね。

「ここが最も負けそうになるポイント」。

しかしながら、「この先」にこそ真のメリットが体感出来るので、耐えましょう。

 

⚫︎1週間〜2週間

身体で体感できる分かりやすい効果はなく、「ん?意味あんのこれ?」と思い始める。

…が、真価が発揮されるのは「外出時」。

気付くと、自分の周りに「女の子がいる」という状況が頻繁に起こる。

これは、自分が「女性にフォーカスし始めた」という事。

平たく言えば、精力が上がった証明。

 

モテ慣れてない俺はむしろ落ち着かな…と、これ忘れてた!

この辺りから、女性の匂いを嗅ぐと「気分が落ち着く」ようになります。

だから、隣に女の子が座ってるとすげー落ち着く。

お手軽な幸せを感じられるようになる。

 

そして「射精欲が落ちる」。

テストステロンにはストレス耐性上昇効果があるため、あらゆるストレス耐性アップ。

 

⚫︎2週間〜3週間

今度は精神的な方に効果が来る。

テストステロンのストレス耐性アップが、「マイナス思考」にまで影響をもたらします。

細かい事を気にしなくなってくる。

 

そうするとどうなるか?

今まで取り組まなかった事に対して「やる気が出る」。

非常に前向きな発想と行動が起こしやすくなり、集中力も上がっている。

そして、女性からはポジティブなフィードバック(自分の反応が)が得られるし、疲労感も少なくなり、筋トレも効果が出やすくなる。

 

問題は、非常に「エロに敏感になる事」。

この辺で、久しぶりにAVでも見て〜ってやると確殺される。

そして、3週間分の溜めもあって、射精の気持ち良さが10代レベルまで戻っている。

結果、まず「一回で終わらない」。

=初日に戻る。

 

セクリセの満足感は、上述した通り「女の子がいると落ち着く」所に起因する。

相手がいると、理性と本能が「両方満足できる」。

…けど、射精は射精なので、オナ禁効果は消えるけど。

貴重品ですよほんと。

 

⚫︎1ヶ月〜

1ヶ月に一回以下で耐えて2ヶ月経つと、完全に入れ替わる。

*上述した70日ルール。

意識も身体もフィードバックも変わる。

30歳越えて、始めて女性にカッコいいとか、初対面から評価は高かった、と言われたよ。

子供からは好かれるし、後輩からやけに高い扱いを受けるし、何かが違うんだろう。

トータルで、それくらいの効果があると思っていい。

 

◾︎まとめ

中学ん時とかに感じた「背徳感」ってのは、正しかった。

相手がいたら楽しむ。

相手がいないなら、今が充実するようにする。

インスタントの代償はデカい。

気分良く日常を過ごそう。

 

ちなみにレベルとしては、禁煙より少し上。

禁煙みたいに「安定していない」のが、高難易度の一因。

体調や感情で上下する。

 

個人的には、今の体力、集中力と引き換えならやる価値がある。

 

あとは「体感」してみて欲しい。