自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

女にモテないという思い込み

思い込みを無くそうシリーズ第2弾!

 

俺がモテないのは女が多くいる場所に行ってないからだ、って思ってるやつ…「それが正解!」

 

◾︎勘違い最強

お前は「モテない」んじゃない。

「モテる行動をしてない」んだ。

ただそれだけ。

実は、お前の価値とは「全く関係ない」。

 

⚫︎女にモテるとは?

「数多くの女と話したやつ」

です。

ファッションとか、心理分析とかはひとまずおいておけ。

とにかく出会い、話しかける。

コツ?

「思いやり」だよ。

 

◾︎自分語りはいらない

就活みたいに自己アピールが必要かと思ってた。

そんなの「いらねえ」わ。

隠す事もないが、わざわざ話す事もない。

聞かれたら答える。

それよりも「相手の話しを聞く」んだ。

「相手に興味を持つ」

ただこれだけ。

 

◾︎難しい事は何1つない

1、数多くの女と会話する

2、相手に興味を持って話しを聞く

以上!

好きだから「テンション上げて話す」んじゃない。

好きだから「いっぱい話を聞く」んだ。

 

クロージング?

本能を信じろ。

 

◾︎まとめ

自分を信じて出会いにいってるやつが結果を出す。

 

お前「自分が思ってるよりモテるぞ?」

 

信じるかどうかは任せる。

 

さあ楽しい明日にしよう♪