自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

さあ現実を受け入れよう。

 

ぶっちゃけ言おう。

筆者はクソダメンズだった。

 

そう。ここからスタートしよう。

 

◾︎自分のダメさを受け止める

内部から知ったというよりも、「外部から知った」。

まあビビる。

冷静に見た所、俺の周りはダメンズが好きな女性しかいない。

=筆者がダメンズという事で良かろう。

 

これでモテなかった理由がよく分かる。

特性と違う事して強がってたって、しっくりこないのは火を見るよりも明らか。

もういい。

子供が好きな甘々なダメンズ野郎として生きる事を決めた。

余りにも舐められた時や、社会的に必要な時にだけ武闘派に戻ろう。

 

◾︎俺のダメンズ属性

1、自信がない

2、独立独歩で動けない

3、働いてない

以上!

ザ・ダメンズ

 

もう何とかならなくてもいんじゃね?

 

とりあえず生きて行く事だけでいい。

 

現実を見据えよう。

もう逃げない。

 

◾︎まとめ

「人は現実を直視して生きていけない」

特に今、マイナス状態にある人において、それを認めるのは至難と言える。

だが、それを認めないと前に進めない。

 

逆に、ちょっとでも前に進めていれば何かが起こる可能性はあるし、新しい知見も得られる。

 

とにかく「今」どうなのか?に注目してみよう。

そして受け入れる。

 

そこから先に進もう。