自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

年下キラーの魅力。

 

自覚のない年下キラー(40代女性)と連続して出会ったので書く。

 

◾︎キラー要素

1、柔軟性が凄い

1個目からなんだが、「年齢を感じない」。

1人は若手の音楽家にハマり、1人は有名アニメを全シリーズ見ている。

…もう何が基準なのか分かんないw

「興味があれば全て試す」

今を楽しみ、さらなる経験を得る。

最強。

 

2、頭が良い

思考の方向性と深さがヤバい。

例えば、心理学方向の「捉え方」に重点を置いた、解釈の力を持つ。

例えば、人がどう感じ、それにどう共感するのか?の考え方や感じ方の言語化能力の高さだったりする。

完全に「男性にはない視点」で、新しい知見が凄くあり、話してるととても面白い。

表層だけこねくり回して、しったかしてるやつだったり、ほとんど動物みたいな若い女性と違う。

ひと揃いの経験と理性を手に入れた「妙齢の女性」は、確かな思考能力を持つ。

 

3、動じない

経験値なのか、落ち着きがヤバい。

基本的にどんな会話をしても「打てば響く」。

さらに、未婚、三股、不倫、シングルマザー、再婚まで、なんでもござれ。

男性の友人がキャバ嬢に入れ込んで月1000万使っちゃってさーとかも普通に出る。

不思議とすんなり受け入れられる所で言えば、俺もあまり普通ではないのかもしれんw

 

もはや語り口が「武勇伝ですらない」という所が経験値の差。

「昨日スーパーで買い物してさ」ぐらいのテンションで、しれっと衝撃が走る。

タブーなどない。

懐の深さが違う。

 

4、可愛い

こんだけの「分厚さ」があって、「男?掃いて捨てるほどいるじゃん」くらいのノリかと思いきや、「おだてに弱い」。

…何でなんだ!

俺が言う程度の「褒め」は、数多の男から腐るほど聞いてきたんじゃないのか!

そこにギャップを持ってくる辺り、「分かってやってる可能性」は否定しきれないが、可愛い。

天を貫く自信を持った痛い人間とは違う「弱さ」も魅力となる。

 

◾︎女性が思う女性の魅力との「ギャップ」

見た目は普通…より上で、「YUKI系」と「スレンダー体型」ではあるが、可愛らしさがある。

それはさて置こう。

本題は「美魔女的要素は一切ない」事。

 

特別なことは何もない。

ちゃんと自分に向き合い、やりたい事を考え、行動し、柔軟性を失わない。

忙しく動く中で体型は維持される。

そして知見は溜まっていく。

その懐の深さが魅力となる。

 

取って付けた要素は何もなく、その人本来の魅力がそのまま魅力となっている。

 

「モテるために何かする」という事に違和感を覚えたのがこれ。

確かに「出会いの母数を増やす」のは「絶対に必要」。

でも「そこで必要な魅力」は、普段何をしているかが反映される。

人、状況、金、どれにフォーカスし、何を重要視し、何を考えてきたか?

 

バカは30を越えるとモテなくなる。

*男女共に。

何も考えてねえストナン野郎が「モテなくなった」というのがこの辺。

筋トレとオナ禁して、本読んで勉強して、行動しろ。

それをググる知識すらねえんなら諦めろ。

 

しかしながら、丁寧に生きている人は、40代でも色褪せない魅力がある。

 

確かにこの辺まで来ると「誤魔化しが効かない」かもね♪

 

◾︎まとめ

年下キラーは、表層的な魅力だけではない美しさ&可愛らしさがある。

年下キラーだけど、上からもモテるだろう。

魅力が最大化された結果、下からもモテるようになったというのが真相だろう。

 

ちなみにキラー達に「貴方も年下にモテそう」って言われたぜ♪

キラー達に学びながら、俺も年下に話しかけてみるかー。

 

…こういう所が「キラーたる所以」。

さりげない所に色々なポイントが混ぜ込んである。

 

さて、貴女は年下キラーの魅力がありますか?

 

ご参考にどうぞ♪