自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

簡単な事を大事にする

 

ようやく掴みかけてきた。

「女性という存在」

シンプルな結論に至った。

 

◾︎いかに「愛されている」と感じてもらうか?

色んな小手先テクはあるが、押さえるべきは3点。

「言葉」「身体」「思いやり」

に、集約される。

 

簡潔に述べる

 

1、言葉

基礎はやはり「褒め」。

色んな所を褒めてみて「リアクションがある所」を褒めよう。

リアクションがない所は自信がないか、「受け取れない所(価値があると思ってない)」なので、それを教えながら(具体的にどう魅力的に感じるか)褒めればあり。

そこまで出来るやつは稀。

 

そして「気遣い」。

風邪引いたら声をかける、心配する。

怪我したら〜。

などなど。

至って普通。

 

あと「愛してる」「大好き」と言う。

耳から楽しんでもらう事。

 

2、行動

夜道を送る、お見舞いを持っていく、覚えておいた好みのモノをサプライズするなど、「思いやり基準」の行動を取る。

 

あと女性は「スキンシップが好き」とは共通認識だろうが、これを疎かにしてはいけない。

ぎゅっと抱きしめる、手を繋ぐ、キスをする、など。

120%満足させるスキンシップ量をとる事を意識する。

 

3、思いやり

これは「相手の感情を読む」という事。

今日は機嫌いいからこういう提案をしよう、今日は機嫌悪そうだから話を聞いてあげよう、休ませてあげよう、など。

目とリアクションを見れば大体把握できるので、それに準じた行動を取ってあげよう。

「よく見てる!」と思ってもらえれば勝ち。

 

飯屋選びや行動基準もこれで補える。

何かを提案した時のリアクションをよく見てみよう。

 

◾︎こっちの希望は?

ぶっちゃけて言おう。

「全て無かったことにする」

お前の考えは全て無視しろ。

女性を「おもてなし」するのが基本。

相手の愛され感がマックスになって余裕が出るまで、思いやりを注ぐ。

すると途中で「従順になってきたな」と感じるタイミングが来るので、そこまではじっくり進む。

 

ある程度の信頼感が出ると、女性が下につきたがるようになる。*若干、人による。

「貴方の希望を聞いてくるようになる」ので、そこからターン交代。

…っつっても「上の3つを満たしながら」要望を通そう。

男の要望はそんな多くないので、すんなり通る。

満足させて、満足しましょう♪

 

◾︎まとめ

女性と話した結果と、いくつかのサイトを照らし合わせた結果、女性は「愛されたい願望」がハンパない。

しかしながら、これはそんな難しい事でもなく、知ってれば簡単にクリア出来る程度のレベル。

ひと手間かけてあげるだけ。

仕事で色々管理するのに比べたら楽勝じゃね?

 

問題は男性が「目的に自己中」な事。

…ああ。セックスって事ね。

会話して、アポって、セックストライというのが恋愛工学式だが、もう少し長期の視点で見ても面白い。

 

女性は気持ちが盛り上がるのに時間がかかる。

ちょっと視野を広げてみよう。

少し長期で時間を取って、褒めまくって、優しさを見せて、相手の好みに合った食事をして、愛を示すスキンシップを取る。

んで、駅まで見送る。

そして、フォローメールをいれる。

 

大満足して帰った女性はどう思うか?

「また会いたい」

…後は分かるな?

 

まあ、思いやりを示すのが苦手とか、褒め言葉なんて浮かばないってやつもいるだろう。

その場合は恋愛工学式の方がいい。

…母数は必要だけどね。

 

んじゃ出会いに行きますかね♪

可愛い女の子ともっと話したいな〜♪