自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

対女性用、簡易チェックリスト。

 

お出かけ前の身嗜み+メンタル。

 

チェック漏れが無いように、日々を過ごそう。

 

◾︎外見

1、ファッション

シンプル系。

ジャストサイズ選び。

色は、白、黒、グレー、ネイビー、オリーブ+デニム(ブルー、ブラック)で構成。

 

2、髪

髪型も「髪質」も。

オナ禁で髪質が良くなる(髪の毛はタンパク質から構成される。精液はタンパク質メイン)。

良いワックス(500〜1000円前後)を使って、ワンランクプラス。

 

3、眉毛&余計なヒゲ抜き

男性の顔メイクはこれのみなので、キッチリやる。

眉毛は全体5〜6mmに揃える。

無駄な所は抜く。

ちょいっと飛び出した「頰ひげが凄く汚い」ので、それも合わせて抜く。

 

4、手&爪

手の甲の指の間をキチンと洗う。

ハンドクリームが必要かは、その人による。

冬場はやる。

爪は絶対に短く!

白いのが見えないくらい。

維持するのは無理なので、大事な日の前日にやる。

 

5、体臭

デオドラント(脇)+香水(足)+ワックス(頭)

で構成。

ワックス以外は全部1日持たないが、付け足すのはデオドラントのみにする。

なんか「夜に香水くさい」って、いやらしくね?

爽やかデオドラントのみの方がいい。

…まあ好みによる。

 

以上!

 

◾︎メンタルや行動

1、堂々とする

どんなに好みの女性がいようが、自信満々な女子高生(or女子大生)が隣ではしゃいでいようが、日和ってはいけない。

「それはそれ」

「俺は俺」。

堂々とやりたい事をする。

 

2、短く伝える

短く!分かりやすく!

小学生を相手にしているイメージで。

 

3、笑顔で

堂々と相手を見て、目が合ったら笑顔を送る。

子供みたいに優しく扱う。

*11歳の将来有望すぎる子供(頭脳、顔、身体能力の全てが揃ったパーフェクトな女の子)と、最近良く遊んでるんだが、その子に対して行うリアクションと同じリアクションでOKだった。

あいつが大人びてるのか、基本が一緒なのか。

ポイントはリラックス。

 

4、楽しむ

相手といる事を楽しむ。

会話でも、匂いでも、一緒にやってる事でもいい。

それでテンションが上がる自分を感じる。

それを楽しむ。

楽しんでる事を相手に伝える。

コミュニケーションの成立。

 

以上!

 

◾︎まとめ

個々の簡単なものの積み重ねで、物事が成される。

これに、運動習慣と体型管理、オナ禁を掛け合わせれば完璧。

第一印象で弾かれる事はほぼなくなる。

…出来ないと思う?

外見はさておき、メンタルの方は、楽しんでれば自然に出来てるモノを言語化しただけだよ。

故に「チェックリスト」。

 

流し読みでぜひ♪q