自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

「まともな男」って思ったより多くない

 

ある程度、女の子と普通に遊ぶようになって気付いた。

ああ俺でも行けんじゃん、と。

ちゃんと遊んでて、女の子引っ張って行ける男って思ったより多くない。

 

◾︎周辺環境

卑近な例になるが、俺の周りの野郎ども。

申し訳ないが「高レベル」。

あいつら基準にしてたからおかしくなったんだ。

「言いたいことは言う」

「行きたいところは明示する」

「遊び場所に困る事は特にない」

が、基本路線。

意図的に女を作らないやつはいるが、女に困ってるやつはいない。

これ「普通じゃなかった」んだね。

 

◾︎遊ぼうと思えばカスでも遊べる

ああ俺、今仕事してないんだけどさ。

でも「普通に遊べる」よ。

*さすがに金を出させるような事はない。

 

あと、最近初めて、女性から「良い人なんだけど」って発言を聞いたわw

私が初彼女な彼氏が…ハッキリ言おう「物足りない」と。

*女性は明言してない。

 

…俺はもう「あ〜」としか言えない。

原因は…

「優しさ(配慮)が足りない」

「刺激(男性としての)が足りない」

エスコート力(要望を聞き出して実現する力&自分の遊び力)不足」

「必死さ」

のいずれか(もしくは複合)だろうと思う。

…無理だよ。

初彼女でそれは出来ないって。

彼氏は試練の時。

もっと自由気ままにやっていいんだと学んで頂きたい。

 

…ん?俺?

2回目のデートに繋がるかは知らん。

とかく「楽しもう」しか考えてない。

甘やかしまくって、褒めまくって、甘く緩い時間を過ごして、ボディタッチをどう自然に行うかに集中してる。

つまんない事は全て忘れる。

楽しい事しかしない。

 

◾︎まともでモテる友人達

1、配慮は呼吸をするように出来る

あまりにも自然かつ普通。

相手が誰であろうと、どんな状況であろうとも「変わらない」。

もちろん、配慮をお返しする。

友人に学んだ事は数知れず。

 

2、遊び力

服屋、カラオケ、お洒落飲み屋系の王道は一通り制覇が当たり前。

*未対応なやつは誰もいない。

からの夜景スポットだったり、雑貨屋に3時間いれるとか、女子を越える女子力を持つやつ多数。

目立つ事を躊躇なく行い、見世物も持つ。

ゴールデンボンバーを踊れたやつもいた。

飯屋は…男同士ではいかないが、訊きゃ出てくる。

それよりも、何故かスイーツ系に詳しいやつ多数。

別に「モテるためにやってる訳じゃない」というのが肝。

「好きだから」ってのと、周りが良いと言ってたというスタンダードで知ってる。

 

3、いい意味で自分勝手

あそこ行こうぜ!

が、デフォ。

筆者も似たような趣味を持ってるので「行こう!」で。

お前あそこ好きだったよな的なのは「ない」。

面白そうなモノに「行くぞ」と。

*夏のプールやら海やらの季節イベント含む。

なんでその「誘いやすい遊び」を知ってる、かつ簡単に切り出せんのか?と。

まず間違いなく「誰に対してもそう」。

んで、別にこっちの要望を言っても通るし、逆もあり。

*こっちから切り出す時は相手の趣味を知ってるので、それで誘う。面白そうな事があれば突発で予定が変わる。

 

「これが普通だと思ってた」。

あいつら上位陣だったんだなw

色々調べ始めてよく分かったよ。

 

◾︎まとめ

ネットで自称「モテる」ってやつより、現実の友人達のがモテてたわ。

 

凡人でもただ「行動する」だけでいい。

女性達だって楽しみたいはずだし、思ったより楽しませる事は出来そうだし。

 

ま、失敗しがら覚えると同時に、マクロ栄養素でもうちょい身体絞って、両方ともレベルアップしますかね♪

 

楽しんで行きましょう♪