自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

男は中身とか言ってるやつはそこで頑張ってろ。

 

身体鍛えて、栄養バランスを見直して健康になると「女性のリアクションがマジで変わる」ぞ。

女子高生にすら良いリアクションを貰うとは思わなかったわ。

*現在33歳

 

服装はこんなん。

f:id:CurryS:20170725233828j:image

画像はレディースで申し訳ないが、メンズで全身白コーデ+白ペーパーハットをかぶってた。

 

◾︎揺るぎないベースとなる性的魅力

「運動能力」

即ち「生殖能力」。

女性は、男性の「引き締まったお尻に惹かれる」と言われる。

そしてそこは「生殖能力と直結している」。

テストステロンの分泌量が変わり、精子の運動率も、質も変わる。

 

バスケ+筋トレで分かったんだが、かなり下半身を作って、かつ体脂肪を落とさないと「ケツが引き締まらない」。

一年かかって、ようやく引き締まってきたレベル。

それでもプリッとはいかないレベルなのを考えると、ケツが締まってるやつは「運動能力がヤバい」。

そして「生殖能力が高い」。

そりゃこの男の精子が欲しいわな普通。

 

*余談

17歳(高校2年生)の運動部所属率は6割!(男)

大学になると運動する機会は減る。

…が、6割もの男が毎日運動をした過去を持ち、健康的な生活(酒もタバコもやら…やったとしても少量)をし、20代前半の肉体的全盛期を迎える。

この年齢の男がカッコいいのは「当然」なんだよね。

しかも、ちゃんと「カッコつけてる(髪型や服装)」しね。

この水準に戻す…のは難しいとしても、トータル(栄養、睡眠、筋トレ)で、劣らないレベルにまで押し上げる事は可能。

子供達は夜遊び楽しすぎ+食生活がボロボロ(筆者の実体験から)でバランスを崩しがちなんで、トータルで見たら五分れる。

 

◾︎女性とのコミュニケーションは「基礎値の上に成り立つ」

身長と引き締まった身体があれば、あとはもう「要求するだけでいい」。

感情を揺さぶる?

イジる?

そんな面倒くせえ事はしなくていい。

「ただ優しくすればいい」。

それに素直に応じてくれる可愛い女性を大事にする。

面倒な駆け引きをしてきたら即切り。

あとは「要求する」だけ。

*良いリアクションくれた女子高生はビビるほど可愛かった。そういうのを拾っていけば、あえてすっ高値の女性に行く必要がない。

 

残念ながら筆者は身長が173cmしかなく、軽量級(ジャンプ系競技ばかりやってきた)なので、イマイチ「パンチに欠ける」。

明らかに「自分価値を分かってる女性」からは「相手にされない」程度のレベル。

180cm以上で、しっかり鍛え上げられてるやつは、このレベルの女性も狙えるだろう。

 

◾︎何を信じるか?

「お金があればモテる」

「面白い会話ができればモテる」

「感情を揺さぶればモテる」

さもあろう。

結婚となれば、理性優先で選ばなければならないし、実際の収入は加味される。

*女性が男性を選ぶ理由に経済力は必ず入ってくる。

面白ければ一緒にいて楽しいだろう。

 

だがしかし「魅力」となると話しは変わる。

「身体を鍛えてるやつがモテる」

これが最短かつ必須。

2年前は「72kg」「体脂肪率20%」だった。

今現在「67kg」「13%」。

この体型の変化とともに、女性からのリアクションも大幅に変化した。

簡潔に言うと「身体的接触があった女性のリアクションが変わる」。

セック○じゃない。

その遥か手前。

握手でもいいし、背中を押してあげたり、かばってあげたりとかでも良い。

とにかく「優しく触れる」事をすれば良い。

それだけで性的なモノを感知するらしく、大人しくなったり従順になったりする。

こういう経験をすると「100の言葉より1の行動」だと痛感する。

lineでなんぼ会話してたって無駄。

「実際に会って」「見て」「触って」「匂いを嗅いで」というプロセス一発で、lineの1000回分のラリーを凌駕する。

最低限の良識と優しさがあれば、余計なものは必要ない。

 

貴方には「何が見えていますか?」

 

◾︎まとめ

男は「本質」が重要。

お前はちゃんと女性を孕ませる事が出来るか?

 

1000%出来るわ。

継続的なオナ禁が可能になり、精子育成完璧、亜鉛摂取バッチリ、タンパク質も毎日体重の2倍とってんだから、ワンセック○連射で孕ませたるわ。

 

さて「貴方の魅力はいかほどだろうか?」

「釣り合い仮説=自分と同程度の身体的魅力レベルの異性と番う」というやつがある。

 

満足しているなら勿論良い。

何か引っかかるなら、やることは1つ。

「健康になる事」。

 

身体大事にしていこうぜ〜。

魅力も資本も「健康があればこそ」だよ。

 

では、楽しんで行きましょう♪