自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

年上女性を落とすにはどうしたらいいか?

 

40歳だが、凄く可愛く魅力的な女性がいる。

*筆者は33歳

 

どうにかしたい。

端的に言えば「セック○したい」。

ずっと抱きしめていたい。

極限まで甘やかしたい。

可愛いんだよ♪

凄え優しくてさ♪

 

さて、どうしたもんか?

 

◾︎注意点と悪戦苦闘中の項目

1、年下の男に引け目を感じるらしい

まずもってこれ。

貴女の魅力レベルなら年下とか関係なくね?と思うんだが、それはこっちの思い込み。

なんぞ色んな理由が浮かんでは消えていくらしい。

「褒めるほどに離れていく」という「新しい経験」をしている真っ最中なんだが、ここの対策が必須。

落としてみるべきなのか?

失礼には当たらないのか?

仮説を色々出してみるしかない。

 

2、誘いに乗ってこない

上のと加味すると「嫌われてるわけではない」。

なんかこう、遊びには「行きたいけど行きたくない」的な。

遊びは拒否なんだけど、すぐlineは返ってくる的な「あまのじゃく要素」が見え隠れしている。

歳下なら強引に理由付けして遊びに引っ張ってくんだけど、いかんせん先輩だけに手が出ない。

*しかもクソ忙しい。

アピールしすぎると引くだろうから、上手い塩梅でアピールし、遊んでもらう方法が思いつかない。

もし遊びに行ったら?

接近戦でしょう。

ワンチャンをモノにして見せよう。

 

3、自分の魅力レベルが把握できてない

「俺が」どのレベルなのか分からない。

相手から見て魅力的に映っているのか?

無しではないくらいなのか?

テンションが上がる程度には男性として見てくれているのか?

自信を持って押していける自信を「どう作り出すか」がポイント。

チキってもしょうがない。

やれるだけやる。

 

4、好きアピールは余裕の流し

「所作に品がありますよね」

「優しいのめっちゃ魅力ですよ」

「会ったら新しい魅力を発見出来そう」

「俺が会いたいから時間空けて♪」

っつっても、余裕の全スルー。

さすが年上。一切の動じた素ぶりが見えない。

今の俺のスキルでいけんのか?

ちょい押しを連続で行って「なんとか意識してもらう」のが最重要課題。

もうちっと強めにアピールしてみるか?

…ん〜「重い」ってなったら嫌だしな〜。

とか。

 

◾︎総じて

「猫じゃらしで遊んでたらハマってた」

的な?

イケそうなニュアンスがあるのに全部突っぱねられんのよ。*主に実際に会う事に関して。

あーじゃねこーじゃねしてる間に、過熱気味に。

あ〜「こうやってやるのか」と。

もうちょい猫じゃらしと格闘してみる。

 

◾︎まとめ

年上女性は難しい。

なんせ初っ端から「恋愛対象に入ってない」。

故に、ハンパなアピールは「流される」という。

でも、可愛いんだよな〜。

付き合ってみたいんだよな〜。

甘々でトロトロなセック○したいんだよな〜。

という事で「もう少し粘る」。

 

…仮に。もし仮にだ。

「嫌われるのが嫌だから会わない」であれば、既にチャンス到来と言えるだろう。

諦めるには微妙な距離感で、上手く噛み合えばワンチャンある(先手セック○で付き合える)くらいな感じではあるんだよね。

話してて楽しいし、凄く優しいし、可愛いから、何とかして特別な位置が欲しい。

という事で「やれるだけやる」。

 

楽しんで行きましょう♪