自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

記事整理完了。

 

とりあえず「325→225」に削減。

アクセス減ったけど気にしない♪w

 

◾︎見直すと気付きがある

いつ何を考えて、何をしていたか?

意外と一年前は楽しんでたなとか、半年前はヤバさのピークだったなとか、ここでこんな気付きを得てたか、などなど。

順繰りに進化にしてる。

 

◾︎言ってる事は変わんない

「金稼ぎたい」「女欲しい」「健康になろう」。

…まあもうこれは「野郎ども共通の願い」だっつー事で。

 

⚫︎女

それから40代女性2人にボコボコにされて、サウザー氏のサイトを読み込んだんで、少しだけマシになった。

 

とりあえず「女性の言葉の50%〜100%は嘘」「アプローチするのは「本能」」という事が確実に。

米津玄師が好きだって?

あれ「表の人格」だから。

裏の人格は「モテるやつに抱かれたい」だから。

もしくは「才能ある」やつ。

最後に「運動能力が高い」やつ。

「その子供を使って自分の遺伝子をばら撒きたい」というのがサウザー氏の仮説なんだが、俺もこれを支持している。

*極端に言えば…ね。最低限「抱かれたいと思わせる魅力が必要」だという事。

 

…っつー事は、だ。

「本能の趣まま、ばら撒く意思を見せればいい」という、なんと一挙両得な結論に。

…何これ?

我慢して損したんじゃん。

「やりたい」っつって本能のまま色んな女に声かけて、そのまま誘導してヤリまくってれば、さらにセックスを呼ぶ。

つまり、適当に「うんうん」って会話して、「じゃあいつ飯食いに行く?」でいいという事。

要件は「メシに行く」だけ。

重くしてはならないし、他の理由をつける必要もない。

難癖つけられたら、そこでスッパリ終わる。

ミスがあったか、魅力が足りなかったと考える。

 

「チャラく、手早く、軽やかに」

女性の「雌豚さん」を華麗に引き出し、言葉の裏の会話が出来るようになれば、セックスはすぐそこ。

 

そして「追わない、責めない、嘆願しない」。

女性を立てつつも、基本は常に格下に考えるべき。

 

というメンタルを作りあげる。

超シンプルに「全女性はセックスに誘うモノだ」と。

 

⚫︎カネ

メンタル的には単純で「利益が出るモノを買うor作る」。

それが「何」で、かつ「やりたいモノはなんなのか?」という部分を詰めるタイミングが来た。

紙の投資(株系)は、利益率がイマイチだという。

これは金持ち父さんのロバートキヨサキ氏も指摘しているし、サウザー氏も同様の事を指摘している。

長期投資だけはやってみたい(宝くじよりは遥かに勝てるだろう)が、後は遊びでやるかどうか程度に考えている。

 

そも、ギャンブルは昔ハマって痛い目みてるんだよ。

「負けた時に損失を取り返そうとする」っつー力が強く働く(人間は利益より損失の評価が倍高い)心理があって、メダルゲームとかスロットとかで誘惑が凄えんだよ。

ちなみにそん時は「まず負ける」から。

んで、「負けが増えたから」また行きたくなる。

たまに勝つと「人に奢る」というね。

まあ勝っても10万程度だけどね。

 

それよりも、永続的に「投資を買う→利益→投資→利益アップ→投資アップ」の倍々ゲームに取り掛かりたい。

サウザー氏曰く「師匠についてから5年」らしい。

まあ40前には金持ちになっているだろう。

一年くらい頑張って基盤を作って、35歳目安くらいでいったん女に本気出して、可能な限り最高の女をパートナーに得る。

そして、安定した環境を得て、仕事に全力で向かう。

ベストな人生設計。

 

◾︎まとめ

いやホント「日記感覚」で始めてみるといい良いですよ。

見返すと面白い。

オススメです♪

 

⚫︎余談

オナ禁について。

今や2ヶ月を達成。出来る限り継続する。

んで、言いたいのは「効果」なんだ。

「ストレス耐性」が凄く上がる。

今回の「フラれた痛み」もわずか1日で治った。

あれー?こんなもんだっけ?

ってのが正直なところ。

何故か、女子高生が集団で外で生着替えしてたんだけど「至って普通に見てられた」とかね。

エロくいやらしい視線を送らずに、「綺麗な風景がそこにある」みたいな感じ。

色々な意味でやって見てほしい。

 

という事で、楽しく行きましょう♪