自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

酒もタバコもオナニーも、全部ヤメたぜ。

 酒は週一飲むかどうか、タバコは完全に止めた。

 

オナニーだけは一年半かけて、ようやく2ヶ月達成。

 

もうこの先はずっとコントロール出来る。

 

◾︎どれが最もキツいか?

やはり「オナ禁」。

…だが最初の3ヶ月限定なら「タバコ」がぶっちぎりナンバーワン。

オナ禁は日によって波があって、100を最大値として「30〜100を行ったり来たり」してる。

その日の体調とか、ながら見のAVに即死させられそうになったりとかして、常に変動している。

 

タバコの場合は「常時90」。

完っ全に習慣化されてる。

習慣化で言うと、オナニーなんて比較にならない。

朝イチでタバコを欲し、休憩して缶コーヒーを飲めばタバコが恋しくなり、メシを食えばタバコを思い出し、寝る前にタバコを求める。

オナ禁は「自分の意思でエロ見ない事を選べる」。

タバコは「都度思い出す」。

いつもタバコを吸っている場所や行動で、タバコが欲しくなる。

この習慣化が抜け始める「3ヶ月」は、比類なきキツさ。

電子タバコ系の「代替え品」は必須。

 

両者に比べれば、酒は余裕。

ストレス解消&現実逃避に使っていると難易度激増。

…が、寝酒にちょろっとなら、健康と天秤にかけて即やめられる。

 

さて、皆んなが気になってるのは「オナ禁」だろ?

では以下に記す。

 

◾︎オナ禁を成功させるポイント

1、「長期で取り組む」

オナ猿(1日一回〜三日に一回レベル)から、初禁で1ヶ月達成したら、お前の精神力は上位1%。

つまり「無理」。

⚫︎徐々に階段を上っていく

最初は1週間を目安に行う。

そこでのリセットの気持ち良さを味わえ。

んで「1週間溜めた方がトクをする」と刷り込む。

次に「2週間」。

連射でも気持ちいい、何なら5連射くらいイケると知る。

*4回以降は微妙だが。

次に「3週間」。

ここから「オナ禁が楽になる」。

だがしかし、前回のリセットの気持ち良さが色濃く残る(5連射)状態なので、ワンミスが起こりうる。

して、記録更新。*6〜7回を試したくなる。

んで「もういいや」となる。

 

⚫︎1ヶ月

ここを達成できれば「永久オナ禁が可能」。

色々やったし、もう安定してるし、気付くと女性が近くにいるし、普段の生活がなんかちょっと温かくなったから、もうこれでいいかと。

 

⚫︎2ヶ月

女性に対する執着が薄れる。

やれそう→チャレンジ→失敗→ありがとうございました

が、可能に。

それよりも「積年の課題に取り組む」という、一個上のレイヤーの問題に切り込めるようになる。

 

2、精力に良いモノを摂取する

マカとか亜鉛とか。

精力上がったら、もっとオナりたくなるんじゃん?って、違うんだなこれが。

「テストステロン値が上がるほど、容易にコントロール可能になる」んだわ。

「ストレス耐性=テストステロン」

と言ってもいいレベルで、一定値を越えた段階で耐えてる自覚がなくなる。

これを最速で体感するために、精力アップの食材とサプリをフル活用する。

以下にざっと書く。

2-1、亜鉛

まず確実に足りない。

普段から頻繁に牡蠣を食うというレアな貴方は、摂らなくていい。

「食後」に摂る。

空腹時に摂取すると、気分が悪くなる。

注意されたし。

 

2-2、アルギニン+シトルリン

アルギニン単体より効果時間が長く、長期摂取でも耐えうるという組み合わせ。

血管拡張作用があり、体温が上がる。

筋トレ効果アップ。

免疫力アップ。

 

2-3、マカ

なんぞ健康にも良いという。

不安症+神経症に効果がある成分がたっぷり配合。

…という事は?

オナ禁も安定する。

ついでに精力アップ。

良い事尽くめ。

 

2-4、マルチビタミン

総合的な底上げ。

足りない何かをピンポイントで押さえるのではなく、全体を底上げして補う。

 

2-5、アーモンド

間食の強いお供。

良き脂肪分、精神安定作用のある成分をふんだんに含む食材。

食い過ぎるとデブまっしぐら。

*カロリーは凄く高い。

注意して食べれば、強い味方に。

 

以上!

これらの摂取を並行して行う事により、オナ禁効果のパワーアップと、リセット我慢のストレスが軽減される。

結果、貴方を見て、そわそわする女性が現れるだろう。

 

もしくは、このテンションをもって、積年の問題に切り込む。

筆者の場合だと、ずっと悩んできた「カネの問題」に真剣に取り組もうか…という意思が芽生える。

ちょっと「意思を溜める」。

もしかしたら、ついに「俺の人生」が歩めるかもしれない。

 

というパワーの活かし方もある。

 

◾︎並行してやると良い事

1、筋トレ

体力は資本。

あと単純に筋肉がつきやすくなってるからオススメ。

2、タンパク質を体重の2倍摂取

筋トレor運動習慣があるならオススメ。

タンパク質が足りてると「余計な食べ物を欲しなくなる」。

故に、脂質を意図的に抑えられ、炭水化物を調整し、タンパク質を大量に摂る。

身体はドンドン締まり、肌、髪は綺麗になる。

3割増しでカッコ良くなる。

 

仕上がったら、女性に絡みに行こう♪

 

◾︎まとめ

まずは1週間からスタートし、

1週間→リセットの気持ち良さを味わう→習慣化

→2週間目が気になる→連射

→3週間目はどうだろう?→限界連射

→もういいや→1ヶ月

→気力充実を実感→オナニーしなくていいや

→永続オナ禁達成

という順序で進む。

疲労や栄養摂取や「エロ事故」によっては、突発的に持っていかれる事も「ままある」。

…もうしょうがなくね?

そんきゃ「限界チャレンジして」、「もういいや」ってなるまでやる。

区切りがついたら、また進む。

 

ちなみに、医学的な精子完全入れ替わりが「80日」。

「2ヶ月半」だな。

少なくとも「ここまでは効果がある」と見ていい。

 

モテ効果はもちろんなんだが、「気力の充実」が殊の外大きい。

メリットは存外に大きい。

 

さあ楽しんで行きましょう♪