自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

問題解決の手法。

「分からない」ってググったら、分からない事が分からないという「謎な図式」が出てきて面白かったので、思考遊び。

 

◾︎今気になる分からない事

⚫︎お金の稼ぎ方

最終目標は、自分で金を生み出せるようになる事。

そのために…

1、参入障壁の高い業界を知りたい

2、ファッション業界の稼ぎ方(橘玲氏がチラッと触れてた)が知りたい

3、経営としてビジネスが出来る(マックとかコンビニ的なマネージャー丸投げのやつ)業界について。

4、金融資産の効率的な分布方法

5、情報の集め方

以上!

これが分かれば、お金は稼げるようになるはず。

今稼げるかもしれない事?

ねーよ。

「仕組みが見える」状態にならないとキツい。

一個くらいは安定して稼げるやつが欲しい。

出来るだけ競争率が低い事をする。

表立って出てきてないやつを見つけに行く。

 

⚫︎女性

1、男に魅力を感じる部分。

*体型と性格。

2、どのくらいの距離感がベストなのか?

*好かれる前。

3、気に入られた後から仕上げまでの持っていき方。

4、依存のさせ方

5、求められている立ち位置

以上!

⚫︎今出来る事

1、自意識過剰の徹底排除

2、出会いの母数を増やす

3、自身の魅力アップ(筋肉&精力)

4、凄く平坦な気持ちのまま歩を進めて行く事。

をこなしながら、女性本人と色々話して試して「何が正解なのか?」を確認する。

 

◾︎知りたい事はいつでも明白

人生でいつでもそう。

「分からない事が分からない」って事はない。

分からない事と「俺の労力」を天秤にかけて、「メンドくせ」と思ったら止めるだけ。

それだけの回数、失敗しなくちゃならないしね〜。

まあ覚悟が決まったら突っ込むけど。

 

一応、ブログでも「何するといいか」って分かってて。

SEO対策して、アイキャッチ画像入れて、客観的な文章にして、ジャンルを絞る。

んで、ツイッターで宣伝して、他の色んなブログ書いてる人間とつるむ…と。

これだけなんだけど「まあメンドくせえ」んだわ。

自由に書けなくなるし。

 

◾︎まとめ

やる事はいつでも明確。

後はそれを知るために「楽しめるかどうか?」

やりたい事をしよう。

好きな事じゃないとやる気出ねえよ。

 

分からない事が分からないとか、訳わかんねえ事言ってないで「今出来る事をやる」。

 

さて、楽しんで行きましょう♪