自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

オナ禁の記事が面白すぎる件

 

天才はいるもんだ。

にちゃんねらー系統の、ぶっとびジョークが好きな方はぜひ読んで欲しい。

 

◾︎記事達

1、自己改善により毎日を大切に生きる、様

http://sszo.net/2016/SMoking.htm

*異常なほど女性にモテまくる人生になった 体験談

何がモテる定義なのか?が必見。

一読を。

 

2、オナ禁で成功する法則、様

http://worldgt.net/attempt-to-raise-a-train-effect-in-ona-prohibited

オナ禁で電車効果をあげよう

これも「モテる定義」が必見。

 

3、これからカネと女の話をしよう

https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/fist-of-phoenix/entry-12245080124.html

オナ禁に伴う夢精について。15日目〜60日目

オナ禁と言えばサウザーというレベルのお方。

僕は夢精にかなり苦しんだ。禁欲がいい感じに進んで、効果が高まってきた時に突如起こる。自分にとって最もそそるシチュエーションの性夢を見るのだ。よりによってこれかよ!!と。性夢に負けてしたたかに絶頂。ガバッと起きる。

必然的に、とんでもない量の精子が出る訳なので汚れた下着を洗濯カゴに投げてまた寝ればいいなんて呑気な状況では無い。夜中に虚しく風呂場でパンツを洗わねばならぬ。スリーピングフェアリー。魔物である。

のっけからこれだわ。

超モテるのに、非モテに向けて書くコンテンツは必見。

文才が凄い。

 

◾︎注意点

1、野郎向け

文章の作り方も、思考も、語りも「野郎が見ると面白い構成」になってる。

女性向けの、懇切丁寧で優しく爽やかで、絶妙に語り尽くさないような語り口は「一切ない」。

ガルちゃん民は見れるかも。

 

2、都合がいい

ほぼ女性が出てこない辺りが「らしい」仕上がり。

「寄ってくる」とか「見られる」とか、やたら受け身。

サウザー氏のだけちょっと違う。

その自己中感がモテねえんだよとか言わない。

それも含めて生温かく見守る(笑う)スタイル。

いい感じの「緩さ」こそが見所。

 

◾︎まとめ

たまには平和で笑えるコンテンツをご紹介した。

シビアな現実に向かって楽しむのも良いが、こっちはこっちで面白い。

 

え?

面白いモノは面白いで良くね?

 

という訳で、楽しんで行きましょう♪