自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

モテる奴になる方法。*裏側から。

 

表側はもういい。

表面的なコミュニケーションはいくらでも書いてある。

「本質」に迫ろう。

 

◾︎前提が抜けてる

「金」と「ステータス」が蔓延り、女性の感情を上手に揺らすコミュニケーションが重視される昨今、まさかの前提が抜けてる。

「身体」と「健康」。

すなわち「精力」。

全ての資本となり、かつ女性からも注目される「これ」を改善せずして、真っ向勝負を挑むのはあまりに無謀。

最低限、これだけはやっとけという項目を書く。

 

◾︎精力の作り方

1、体脂肪率

最低15%以下。

可能なら12%以下。

例外として、身体も内臓も強い人はデブでも大丈夫。

*要は「動けるデブ」。

この人がマッチョになったら最強なんだが、それは脇に置いておく。

一般的な人は、痩せる事。

 

2、筋力

女性を運べるくらい。

目安としては40kgでスクワット出来る(40回)くらい。

一回なら60kgが上がる程度。

さほど難しい数字でも無い。

3ヶ月で達成出来る数字。

 

3、マクロ栄養素

タンパク質を体重の1.5倍。

脂質少なめ。

炭水化物をそれなり。

細かいのは…面倒くせえっしょ?

タンパク質だけちゃんと摂ってれば、後は雑でいい。

 

4、ミクロ栄養素

亜鉛、アルギニン、シトルリンマグネシウムマルチビタミン、マカなど。

腹を下さない範囲で摂取する。

見違えるように精子が濃くなるだろう。

 

5、オナ禁&エロ禁

セットで最大効果を発揮する。

ちなみに、どんなにオナ禁だけ頑張っていても、「エロを見ただけでストレスホルモンが出る」から、エロ断ちしないと効果は半減。

可能なら、エロい想像すらカットする。

僧侶になれ。

逆説的だが、その結果、生身の女性とセックス出来る。

 

◾︎なぜ精力が重要なのか?

そもそもがコミュニケーションってのは、「こっちに興味を持ってもらわないと始まらない」んだよ。

同性の場合は、話したい人にガンガンアプローチしてって、相手にしてもらえるまで粘ることが可能。

 

だが、異性の場合は「うざがられる」んだよ。

ここで「最低限の魅力があるやつが」アプローチしていった場合どうなるか?

そう。

「相手にしてもらえる確率が上がる」。

しかも「飛躍的に」。

筆者は、学生時代はずっとスポーツをしていたので、よほどの事がない限り、初っ端から女性に拒否された経験がない。

バイト時代も少食で今より痩せてて体力系の仕事だったので、身体は締まってた。

 

…が、2年前に超デブって、何の運動もしてなかった時だけは違った。

散々な扱いを受けたぜ。

…ぶっちゃけ言おう。

身体が無いと「話にならない」。

コミュニケーションは「その先で必要になるモノ」であり、まず「こいつはアリなのか?」という視点での査定が入る。

つまり「抱かれてもいいかどうか?」という査定。

しゅっとした(或いは逆三角形)の身体、清潔感ある服と身嗜み(爪や眉)に加え、オナ禁&エロ禁による「清涼感」をプラスすると、もはやその時点で「向こうから食い気味に話してくれる」。

 

この後で、どの恋愛サイトでもある「テクニックとかいうやつ」を乗せると完成する。

 

最初の時点で「こいつにはエロが期待できる」*女性から見て

と思われるように努力をする事。

 

後は「普通にコミュニケーションを取りながら」パーソナルスペースに入ったり、触れてみたりして、確認を取るだけ。

女性の「女の部分」に評価される事をしていく。

即ち「エロい部分」。

これにアピールし「存分に引き出す」。

キモけりゃ即座に断られるし、魅力が規定値を超えてればすぐに先に進む。

優しさは「ここで見せる」。

ガワの優しさはいらない。

普段は雑に扱うといいのも「女の部分(エロ)に加点が入る」から。

*強い男として認識される。

 

◾︎実体験

では、上記を改善した結果はどうなるのか?


誘いを断られる事は少なく、なんなら女性から誘いが来るようになった。


変わった事を確信したのは、女性から「凄え目で見られた」時。
うる瞳で、下からおずおず見てくる感じ。

いい意味でゾクゾクしたわ。
そこで始めて「ああ、俺も女性に性欲を向けられるようになったんだな」と。


ちなみにこれ「めっちゃ嬉しい」。
満足するまで抱いてあげますよ、と。

その瞳の引き出し方は「近くに寄る&触れる」事。
相手の規定値を超えていれば「そういう事もある」。

隠さずどんどん濡れて欲しい。

「言語だけ」では、女性とコミュニケーション出来ないと思う。
*特に男女関係になりたいなら。
あくまでも「下地があってこそ」。
女性の本能を満たす男になりましょう♪

 

…でも、これは一度でも経験してみないと分からないかもしれない。

これを知ると、現在地が何処にあって、何をするといいのかが分かるようになる。

*無謀な相手=こっちに全く興味がない相手、に挑む事もなくなるし、展開も早くなる。

 

まず「基礎値を上げる事」。

全てはここから始まる。

 

◾︎余談

⚫︎ここまでやる理由

すごく簡単で「体調が良くなる」から。

健康である事の精神的な安定性に加え、日々の行動力アップ、思考力アップ、ストレス耐性アップの効果は計り知れない。

それに加えて「女性にもモテる」。

取り組まないと損するレベル。

もう余程の事がない限り、不摂生+不健康な生活に戻る事はないだろう。

 

◾︎まとめ

「肉食系が最強」。

 

しかしながら、漫然と「モテる」っつっても、喋んないやつもいれば、喋る奴もいる。

要は「そいつに魅力があれば」「要点を押さえれば」喋っても、喋んなくてもモテる。

「低体温で動じない人が好き」とは良く聞く(俺が好きな女性の好みの傾向が、たまたかそうなのかもしれない)が、それくらい喋んなくて近くで頷いて聞いてあげるだけでも、モテる奴はモテるんだわ。

落ち着き払って、相手の話しを遮らずに聴き、要所だけ喋り、「行くべき所でキッチリ行く」。

 

まあ、自分に合ったスタイルを探しましょう。

筆者が体感したのは「健康と精力を向上すると見え方が変わる」という事。

信じるか信じないかは、貴方が決める事だ。

 

という訳で、楽しんで行きましょう♪