自由帳!

超・雑記ブログ!一昔前の、日々思った事を書くスタイル。

コミュニケーションとしてのセックス。

 

俺の人生において、大幅に認識が間違っていた事が確定した。

 

◾︎セックスなんてすぐそこにあるモノ

旅の談話 女性からの質問その19 「3年間プラトニックな関係で会ってる男女に友情は無いのか?

https://ameblo.jp/fist-of-phoenix/entry-12307363544.html

*これから「カネと女」の話をしよう、様

 

気になった一文はこれ。

「サ:女も、雌豚さんが男を認める訳じゃんか。この男は私に言葉じゃなくセックスしてくれたから、本音の人で、なんかあったら守ってくれるだろ、って。」

*相手女性(セックス済み)との対話の中で出た一文。

…セックス「してくれたから」だと?

その認識は、筆者の人生において存在しなかった。

 

⚫︎アプローチしないと、女性を怒らせる

過去から…最近もそうだが、基本的に女性にブロックされた記憶は「ない」。

殊更、冷たく扱われた記憶も「全くない」。

フラれた女性も最後まで付き合ってくれた(なんでダメだったのか?→重いとか色々話せた。会ってはくれなかった)し、なんかこう…ありがたい終わり方が多かった。

フラれた女性とした会話で気になるモノは…

俺「セックスさせてくれたら、ありがとうって思うよ」

相手「女の方がじゃなくて?」

的なやり取りがあった。

こっから、筆者が腰が引けたアプローチをした関係で終了。

*最初から嫌われてた説もある。真相は分からん。

つい最近まで全然意味が分かんなかったけど、チキン野郎のわたくしがよろしくなかった事に一因はある。*と思う。

過去も似たようなもんで、うやむやで終わったのって、2人で遊びに行って「手を出さなかった時」なんだよね。

…間違ったメッセージを発してた…か。

 

◾︎選択権を相手に与える事

セックスする事が「女性のためになる」なんて考えた事もなかった。

ホントにそうなら誘わない事こそが失礼にあたり、軽く乗っかりやすく誘う事が「優しさ」になる。

 

とりあえず、なんか良さげな感じだったら「提案」しよう。

断られたら?

「読み違えた」で終わり。

気楽に誘えば良いんだわ。

選択権は女性にある。

一緒に楽しもうよ♪

という意向を示す。

後は任せる。

 

◾︎余談

22歳で二児の母という女性と話してて気になったのがあって…

*夫が筋トレと野球にハマってて、仕事が疎かになりがちという流れで…

俺「夫が仕事無くしたら子供も困るよね?」

相手「私も守ってもらえなくなっちゃう(的なニュアンスの言葉)」

と言ってたのが印象的だった。

知り合いのシングルマザーは最強(知性、行動力、経験)なんで、子供がいて独立してる女性に付け入る隙はないと思ってた。

*このシングルマザーに「(筆者が)何で自信がないのか分からない」とも言われた。

 

本音はこっちなんだろう。

「守って欲しい」と。

さて「女性扱い」とは、何を指すんだろうね?

 

◾︎まとめ

視点が変わる。

抱かないと(或いはアプローチをしないと)失礼になるのか〜。

知らんかった。

やりたくてしょうがないのを我慢してたっつーのに、逆だった。

そのまま提案して、確認してみりゃ良かった。

ともかく…凄え捉え方だ。

 

という事で、だんだんと認識が変わってきた。

閾値を超えてる男は、おそらく「見え方」と「体験」が「全く違う」。

女性は「可愛くて」「ちょっと手間がかかって」「凄く楽しい」という認識なんだろう。

いいな〜、スゲーなー。そっち側いきてーなー。

 

体力、知力、行動力を磨き、貴方の「包容力」を上げることで、望み通りの結果を得られる。

 

では、楽しんで行きましょう♪