お洒落とバイクと好きなコト。

イタリアンクラシック(クラシコイタリア)とバイクが趣味の人のブログ。好きなコトを自由に書いてます。

ボンタンじゃねえか。

 

面白すぎたのでご紹介。

 

ピンときた貴方は、俺と同じ「水野敬也ファン」だな♪

www.mensclub.jp

 

f:id:CurryS:20171215201500j:image

 上のリンクで紹介されている服がこれ。

 

そう。

「ボンタン」なんだ。

 

◾︎ボンタンとは?

ヤンキー御用達の「太いズボン」の事。

肉体労働系の人が裾がつぼまったデカいズボンを穿いてるけど、あれの変形だと思ってくれ。

今の30代がギリ知ってるくらい。

俺らんときでも「ストレート」っつってたからね。

*学生服はテーパードがかってる。これをストレートにして太く穿いていた。

 

で、なぜかボンタンが流行ってると。

 

◾︎太いパンツ

ヤンキーの証しなんだわ。

B系もそうだし。

なんで流行ってるんだろうね??

俺はもうストリート系&B系でやり尽くしたから興味ないわ。

 

◾︎ただし

上の連載は面白いから読んでみて欲しい。

抱腹絶倒間違いなし。

 

◾︎まとめ

流行りは循環する。

クロムハーツとかもまた再来すんじゃね?

クラークスの値段も上がってるし。

 

色々楽しんでいきましょう♪