お洒落とバイクと好きなコト。

イタリアンクラシック(クラシコイタリア)とバイクが趣味の人のブログ。好きなコトを自由に書いてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロの「シームレスダウンパーカ3Dカット」購入後レビュー

「ザ・ダウンジャケット」。 軽い、暖かい、分厚い、ショート丈の「皆んながイメージするダウンジャケット」そのもの。 だからこそ使いやすく、飽きる事なく長く使える、買っても損しない品物です。 ◼︎機能の特徴 1、暖かい 何よりまず大事なこれ。 非常に暖…

ユニクロの「スフレヤーンモックネックセーター」購入!20年と23年モデルの比較レビュー

ほぼ完璧なニットだった。 商品はコチラ www.uniqlo.com 本格的な比較に入る前に、まずスフレヤーンの「何が良いのか?」をレビュー。 ▪ニットに求める要素をもれなく備える 皆様は何を求めてニットをお買い上げになるだろうか? 主に「見た目」「暖かさ」「…

モテコーデでモテるのは難しいから、ファッションでモテようとするのは止めとけという話し。

さて、のっけから「諸兄にお訊きしたい事がある」。 ファッションスナップから出てきたような誰が見てもお洒落な女性と「話してみたいと思うだろうか?」。 その美しい&可愛い女性が同じ職場やクラスにいたとして…つまり「実際に目の前にいて話しかけるとし…