お洒落とバイクと好きなコト。

イタリアンクラシック(クラシコイタリア)とバイクが趣味の人のブログ。好きなコトを自由に書いてます。

FORZA custom in THAILAND

 

*他でやっていたバイクブログを閉鎖し、このブログと統一するため、いくつか連続してバイクの記事を投稿します。予めご了承くださいませ。

 

 

FORZAのカッコ良い海外カスタムがあったのでご紹介する。

 

▪︎FORZAカスタム

f:id:CurryS:20231117101343j:image


f:id:CurryS:20231117101340j:image

 

「ザ・GTスクーター」。

タイでナイトロン仕様のFORZAが公式で販売されていて…

f:id:CurryS:20231117103505j:image

それと似たような感じながら、もっとカッコいい。

ステッカーとスクリーンとヘッドライトの「ちょっとした所のカスタマイズ」で、めちゃくちゃ違いが出る。

このセンスが素晴らしすぎる。

 

▪︎版元は「THAILANDのRevolution」の可能性が高い

上記の画像はピンタレストから拾って来たモノ。

そしてそこに「リンクが無かった」。

つまり「何処の国の誰が作ったか分からない」。

しかしながら、車輌の側面に「PROFender」と入っている。

タイのRevolutionというメーカーのカスタムパーツで、ProFenderというシリーズがある。

なので「Revolutionのカスタム車輌」の可能性が高い。

THAILANDのカスタムメーカーのカスタム。

最高にカッコいいです。

 

▪︎アジア最高

一個前の記事のXSR155カスタムの時も書いたが、アジアのセンス素晴らしすぎ。

国内にはほとんど欲しいと思えるカスタムがない中、たまたまピンタレストで見たアジア圏のカスタムがこのカッコ良さですよ。

痺れます。

センス良い人は世界中にいるんだなあ。

 

▪︎まとめ

THAILAND custom。

めちゃくちゃカッコ良い。

俺のFORZAもこれっぽくなるように色々試してみよう。

 

ここまでお読み頂いたビッグスクーター好きの方、ありがとうございました。