お洒落とバイクと好きなコト。

イタリアンクラシック(クラシコイタリア)とバイクが趣味の人のブログ。好きなコトを自由に書いてます。

XSR155 bobber custom in Vietnam

*他でやっていたバイクブログを閉鎖し、このブログと統一するため、いくつか連続してバイクの記事を投稿します。予めご了承くださいませ。

 

ベトナムのXSRボバーカスタムがカッコ良すぎたので1記事。

 

▪︎ボバーカスタム

f:id:CurryS:20231117093146j:image


f:id:CurryS:20231117093149j:image


f:id:CurryS:20231117093152j:image


f:id:CurryS:20231117093156j:image

 

トライアンフの50sアメリカカスタムのような感じ。

その古き良きボバー+最新型のスタイルを組み合わせながら、全く違和感のないカッコ良さを作り上げている。

 

▪︎作ったカスタムショップは「CTSHOP MOTOR」さん

MEGATRON MINI BOBBER – CTSHOP

*画像は全てこちらから引用させて頂いてます。

他にもレブル300やCB300Rなどのカスタムもあり、いずれもめっちゃカッコいい。

*日本だと250cc。

最近はアジア圏のカスタムがめちゃくちゃカッコ良くなってて楽しすぎる。

 

▪︎まとめ

カッコいいXSRカスタムin Vietnamでした。

アジアのセンス上がりすぎ。

最高っす。

これからも追いかけて行こうと思います。

 

ここまでお読み頂いたボバー好きの方、ありがとうございました。