お洒落とバイクと好きなコト。

イタリアンクラシック(クラシコイタリア)とバイクが趣味の人のブログ。好きなコトを自由に書いてます。

ヤマハNMAX125のアジアカスタムがカッコ良すぎ。

*他でやっていたバイクブログを閉鎖し、このブログと統一するため、いくつか連続してバイクの記事を投稿しています。予めご了承くださいませ。

 

 

アジアカスタムがめちゃくちゃカッコいいのでご紹介。

 

◼︎NMAXは「とにかくカッコいい」

これに尽きる。

ライバルPCXに確実に勝るポイントは「カッコよさ」。

じゃあ何がどうカッコいいのか?

という事で、NMAXのカッコいい画像を貼りまくってみる。

 

f:id:CurryS:20230502195959j:image


f:id:CurryS:20230502200005j:image


f:id:CurryS:20230502200002j:image


f:id:CurryS:20230502200101j:image

 

f:id:CurryS:20230502200058j:image


f:id:CurryS:20230502200127j:image

*全てピンタレスト

 

いかがだろうか?

スクーター史上最もカッコイイ「TMAX530(5型)」

f:id:CurryS:20230502202100j:image

ピンタレスト

 

に匹敵するデザインであり、既存のスクーターの中でもトップクラスのカッコ良さ。

トップクラスというか「トップ」。

筆者のNMAXは最後の画像に近いカスタムをしていて、駐輪場で見かける度に「やっぱカッコいいなこれ」と感じる。

7年乗っても飽きないデザインは秀逸そのもの。

見た目で指名買いしても後悔しない選択肢なのは、筆者が保証します。

ずっと飽きずにカッコいいです。

 

◼︎まとめ

NMAX最大の長所は「カッコいい」事。

特に、アジアカスタムのカッコ良さは秀逸で、いじればさらにカッコよくなると言う。

7年経ってもずっとカッコいいです。

 

こちらからは以上です。